

ちょうわじごく

今日はパソコン記念日です□_ヾ(・_・ )カタカタ

1979(昭和54)年のこの日、日本電気(NEC)が

パーソナルコンピュータPC-8000シリーズを発売し、

パソコンブームの火附け役となりました(゚ロ゚ノ)ノ スゴイ!

生まれる前の事なのでよくわかりませんがPCってNECが最初なんですね。

今でこそ多くの人がパソコンを扱っていますが

昔はホント触れる人なんて限られていましたねェ(;-ω-)ウーン

小さい頃パソコンつけても黒い画面に白い文字しか出なくて

なにをすればいいのか良くわかんなくてパソコンを叩いてた記憶があります(*´ェ`*)ポッ


今考えるとパソコン叩くとかって恐ろしいですね・・・。


子どもって本能ゆえの行動なので、何するか分からないですガクガク(((((゚Д゚;)))))プルプル





ちなみにσ(´∀`*)が今使っているパソコンは

ノートパソコンが7年物で、デスクトップが4年物です。

4年前はわたしもパソコン全くわからなくて

適当に買ってしまいました(´∀`;A)アセアセ

で、気付いたらグラボはオンボードだったと・・・。


7年前のノートパソコンはグラボが入っているのでまだやりやすい・・・。



誰かパソコン買ってください!















ママンです
















はてさて、季節はすっかり秋ですね。

というか、今日は10月下旬並みな気温らしいですよ∑(゚Д゚;)


iphoneを買ってからというもの、通勤&帰宅時はラジオを聴いているんですが、

ラジオのパーソナリティーさんも、一気に秋が来たため


「夏の終わり的な曲をかける暇ねぇ!」


って言ってました(●´艸`)プッ



この急激な気温変動のせいか、σ(´∀`*)の会社でも体調を崩す人が

後を絶ちませんm9(-ω-´)



みなさんも風邪には十二分にご注意してくださいね(*゚ー')b







さて、、、





今日はこれぐらいでいいか!



え?MUブログなのにMUのネタが書いてないって?





うん・・・。

そうなんですよね・・・。








毎回言ってますけどネタないのよ!





アップしたいネタはあるんだけど、忙しすぎてまともにSS整理する時間がとれない・・・。













そういえば∑(゚∀゚)b







SSは無いんですが、昨日大奮発して調和の宝石を100個程

自分の装備に投入してみました(`・ω・´)b







【希望エンチャOP】

①右手 :SD無視
②左手 :SD無視
③グラブ:SD比率
④ブーツ:SD比率


かおすきゃっそーに行くならやっぱこれですよね(*´Д`*)ハァハァ



























【エンチャント結果】



①右手:要求力減少
②左手:要求敏減少
③グラブ:SD比率
④ブーツ:マナ自動回復量上昇









(# ^ω^)


プロフィール

さとーし

Author:さとーし
MU奇蹟の大地のバビロンで
慎ましやかに活動しています
【通称】ママン
【好きなもの】納豆カレー
【嫌いなもの】部長の吐息

【ブログ】土日祝日はお休み

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
ほうもんしゃ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
バナーリンク
公式サイト

連合ギルド「じーじ」運営HP

「アリアンヌ」さん運営HP

「ウルティマ」さん運営HP
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

