

しんきゃらぞくほう

今日はいい肉の日です

宮崎県の「より良き宮崎牛対策協議会」が制定しました

日付の理由は想像通り「いい(11)にく(29)」の語呂合せです。








いい肉・・・。





なんていい響きなんだろう・・・。





でもお料理ってほんと終わりというものは無いですよね。

これ以上の物は無い!なんてあるわけ無いし・・・。

素材にしてもそうですし、味付けにしてもそうですし。




料理人の方々は常に高みを目指していらっしゃるので

とても尊敬できます!

うちのハゲ部長にツメの垢を煎じて飲ませてあげてほしい


食欲は人間の三大欲求ですから、今後も是非頑張って下さい!







ちなみにσ(´∀`*)はお肉が大好きです。

といっても、素材はあんまり詳しくないです(A;・ω・)

どこどこ牛のお肉が美味しいとかほとんど知りません・・・(;-"-)




松阪牛はよく聞くのでしってますけど・・・。



美味しいお肉食べてみたいですよね・・・(*´Д`*)ハァハァ





そいえば、みなさんもそうだと思いますけど、

うちは毎年年末のご飯はちょっと贅沢をするんです(`・ω・´)b






今までは美味しいお肉屋さんでちょっと高めの

国産黒毛和牛的な感じのお肉を買っていましたけど

今年はどうしようかな・・・。






何か今後は蟹が取れなくなるって話を聞いた事があるんで

今年は蟹にするか検討中です(*`・Д・)






でも、蟹っておいしいんですけど、あんまり食べた気がしないんですよね

どうしようかなぁ・・・(´ェ`)






みなさんは何をだべるんでしょ?

一年の最後の日位は贅沢したいですよねヽ(´ー` )ノ















ママンです















はてさて、日曜日にお友達とゴルフの打ちっぱなしに行ってきましたε=ε=┏( ゚Д゚)┛


あんまり上手くないですけど、運動するのって楽しいですよね♪

ぼでーらいんも維持しなきゃいけないから、動きたいし・・・(ノ∀`*)テヘッ







んで、今日は朝から筋肉痛が酷すぎる。。。




首回りから、足までかけて全体的にバキバキって感じです・・・(ノД`)・゜・。






でも、あれだ

次の日の朝に筋肉痛がきてるから








まだまだ若いってことですね^^






プロフィール15歳って書いておかなきゃ♪














さて、苦情メールがひっきりなしなのでとりあえずMUの話題。








ネットサーフィンしてたら、新キャラのゴリさん(正式名称なんて名前なんだろ?)の

インベントリを見ることが出来ました。



※この人ね

シーズン6新キャラ




















今回拾った情報はコチラ


新キャラ装備







見てみると、武器自体がグラブ(?)みたいのようで、

元もとのグラブ装備は無くなっていますね。












魔剣士でいう兜無しと一緒みたいな感じ。










例年通りにアップデートを行うとすると、

次回のアップデートは2011年4~5月あたりなんですよねぇ。











モチベーションもつかな・・・。











とりあえず続報を待ちたいですね(`・ω・´)b












プロフィール

さとーし

Author:さとーし
MU奇蹟の大地のバビロンで
慎ましやかに活動しています
【通称】ママン
【好きなもの】納豆カレー
【嫌いなもの】部長の吐息

【ブログ】土日祝日はお休み

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カテゴリ
ほうもんしゃ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
バナーリンク
公式サイト

連合ギルド「じーじ」運営HP

「アリアンヌ」さん運営HP

「ウルティマ」さん運営HP
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

