

きちゃった

3月4日の今日はバウムクーヘンの日です

神戸のドイツ菓子製菓会社・ユーハイムが2010年に制定しました

1919年のこの日、広島県で行われたドイツ展示会で、

同社を創業したドイツ人カール・ユーハイムが

日本で初めてバウムクーヘンの製造販売を行ったんですよ


制定されたのって、つい去年なんですね・・・w

はぁぁぁぁ・・・・。

ばうむくうへぇん・・・。

おいしいですよね!

みんな大好きなお菓子だと思います♪




ちなみにσ(´∀`*)周りの部分にあま~い砂糖の塊が

ついてるばーじょんが好きです(*´Д`*)ハァハァ

これは趣向が分かれるとおもいますけど・・・。

実際、σ(´∀`*)の友人は砂糖の塊ついてないほうが

好きって人も多いですし。



食べたくなってきたな・・・。















ママンです















はてさて、ついにシーズン6アップデートですね。

新キャラも実装されて、なんとなく心機一転って感じです。









うん・・・。







ごめんなさい。言い過ぎました。








でも、やっぱり新キャラって楽しいですね。

楽しいってゆーか、新鮮って感じヵ。







今ちょこっとだけ新キャラで遊んでます(゚∀゚)ニヤニヤ


まだLv27ですけどね・・・。





とりあえずスキルを覚えたいなァ。











あ、そーいえば

3次羽は今師匠にメールちう(-"-。)






今ギルメンから羽借りちゃってるからなぁ・・・。

購入できるかしら・・・。










このまま借りっぱなしでもいいのかな?








とりあえず週末は新キャラをもうちょっとLvあげてみよっと♪




BCいける人いたらお願いします(人●´ω`●)





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さとーし

Author:さとーし
MU奇蹟の大地のバビロンで
慎ましやかに活動しています
【通称】ママン
【好きなもの】納豆カレー
【嫌いなもの】部長の吐息

【ブログ】土日祝日はお休み

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
ほうもんしゃ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
バナーリンク
公式サイト

連合ギルド「じーじ」運営HP

「アリアンヌ」さん運営HP

「ウルティマ」さん運営HP
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

