

へんかなし

1月18日の今日は都バスの日です

東京都交通局が制定しました。

1924(大正13)年のこの日、

東京市営乗合バスが東京駅への2系統で営業を開始したんですよ


バスって子供に大人気ですよね。

うちの子供もバスをみると、

「ばしゅー!ばしゅー!」って叫びます。

すごい乗りたがるんですよ。




ちなみにσ(´∀`*)もバス意外と好きです。

普段は健康の為、自転車で通勤していますし

休日に外出する時も自宅の車で外出なので

バスって滅多に乗らないんですよねぇ。

なので、たまーに乗ると、とっても新鮮で楽しいです。




バスが好きってまだまだ若い証拠かな











(゚∈゚*)・・・















ママンです
















はてさて、PCが修理に出てるから

何もやる事がないー><








って思ってたんですけど、元々MUにほとんどINしてなかったので

何も生活が変わらない訳で・・・







面白いアップデートも無いわけで・・・













そいえば新しいインテルのCPUはどうなんだろう?

周りにPC詳しい人いれば色々聞けるんですけどねェ・・・。



何か、グラフィックの性能があがったみたいな

ニュース記事は見ましたけど・・・。



どーゆー事なんでしょうね?

グラボ無くても大丈夫ってこと?








ヽ(°▽、°)ノあはははははは








ヨクワカンナイヤ。









PCも直るのかどうか分からないし・・・。

でも買い替えるのもなぁ・・・。







もう暫く情報収集期間をとりますかね(`・ω・´)b










コメントの投稿

非公開コメント

No title

そのCPUはママンのマザボには

つけれないです。ハイ。

No title

⇒病後性交ナイトさん

なんかピン(?)の数が違うらしいね。

でも元々CPUだけで買うつもりはないから
買うなら本体を購入ですぉ・・・。


ドスパラのサイトでちょこちょこカスタマイズ見積してみたら
13万になった。。。

No title

病後・・・ってw

うぇwwうぇw


人違いですかね?_?


どうでもいいけど、タイトルの変化なしが


へんなかし・・・変な菓子に・・・見える罠。


俺だけ?

No title

病後性交ナイトさんだけですぉ



あぁ・・・PC欲しい・・・

へんなかし

タイトルが「へんなかし」に見えて

どんなお菓子が出てくるんやろ?

と、ワクワクしてましたが・・・




ョ´・з・`。) 病後性交なのか・・・な・・・




No title

⇒アリアンヌ様


師匠まで・・・

ノД`)・゜・。

No title

     |┃三        / ̄\
     |┃         |     |
     |┃          \_/
 ガラッ. |┃            |
     |┃  ノ//   ./ ̄ ̄ ̄ \
     |┃三    /  ::\:::/:::: \
     |┃     /  <●>::::::<●>  \  変な菓子があると聞いて
     |┃     |    (__人__)     |    やってきました!
     |┃三   \    ` ⌒´    /
     |┃三   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \

No title

⇒じーじ


うぉい!だから無いって!
プロフィール

さとーし

Author:さとーし
MU奇蹟の大地のバビロンで
慎ましやかに活動しています
【通称】ママン
【好きなもの】納豆カレー
【嫌いなもの】部長の吐息

【ブログ】土日祝日はお休み

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
ほうもんしゃ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
バナーリンク
公式サイト

連合ギルド「じーじ」運営HP

「アリアンヌ」さん運営HP

「ウルティマ」さん運営HP
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

